いちばん身近な呑み仲間

銀座「グズ」で3種の鍋が半額に!名物「台湾もつ鍋」もお得に楽しめる!

銀座の 「グズ」で、人気の鍋3種(名物「台湾もつ鍋」、ピリ辛鶏やさいの焼鍋「たっちゃん」、大人気の「チーズたっちゃん」)が、2018年2/5(月)~2/15(木) の期間、半額で提供されます。 今回のキャンペーンは肉の日 …

ニュース キャンペーン
tacchan
  • tacchan
  • 銀座「グズ」で3種の鍋が半額に!名物「台湾もつ鍋」もお得に楽しめる!

銀座の 「グズ」で、人気の鍋3種(名物「台湾もつ鍋」、ピリ辛鶏やさいの焼鍋「たっちゃん」、大人気の「チーズたっちゃん」)が、2018年2/5(月)~2/15(木) の期間、半額で提供されます。

今回のキャンペーンは肉の日(2月9日)にちなんで開催されます。
プリプリとしたもつが人気の「台湾もつ鍋」は、コラーゲンたっぷりで野菜も豊富。旨みのあるピリ辛スープのシメには、麺を入れて台湾ラーメンにするのがおすすめです。

鶏と野菜の旨味がきいたピリ辛味の焼鍋「たっちゃん」は、タッカルビよりもさらにジューシー!辛さが人気の「たっちゃん」に、とろとろチーズを加えた「チーズたっちゃん」。どちらも濃厚な味わいが楽しめそうです。

辛くて熱い鍋は、ついつい冷たいビールがすすんでしまいます!!!詳しくはこちら

店舗概要

店舗gz / グズ
住所東京都中央区銀座5-14-15
交通地下鉄東銀座駅4番出口徒歩1分●歌舞伎座正面の路地の左
URLhttp://www.ginzazetton.com

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top