いちばん身近な呑み仲間

淡い色合いが美しい「サントネージュ 摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ」が新発売

アサヒビールから、国産ワイン「サントネージュ 摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ」が、2018年1月30日(火)より全国で新発売されました。 「サントネージュ 摘みたての贅沢」は豊かな果実感とぶどうの香りにこだわった本格 …

ニュース 新商品
tumitate
  • tumitate
  • 淡い色合いが美しい「サントネージュ 摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ」が新発売

アサヒビールから、国産ワイン「サントネージュ 摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ」が、2018年1月30日(火)より全国で新発売されました。

「サントネージュ 摘みたての贅沢」は豊かな果実感とぶどうの香りにこだわった本格的な味わいのワイン。現在販売されている"赤"、"白"、"濃厚黒ぶどう 赤"に加え、淡いピンク色が特徴の"華やかなドライロゼ"が加わります。

このロゼのように、淡い色調のロゼワインはヨーロッパでもトレンドになっているのだとか!香りは白桃のように華やかで、口当たりは爽やか。様々な料理に合う、ドライですっきりした後味です。

パッケージにはみずみずしいブドウが描かれており、本体の淡いピンク色とも相まって、食卓がぱっと華やかになりますね。詳しくはこちら

商品概要

商品名サントネージュ 摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ
タイプロゼ/ミディアムボディ/辛口
品目果実酒
容器・容量瓶・720ml
アルコール度数11%
販売価格オープン価格
発売日2018年1月30日(火)
発売エリア全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top