いちばん身近な呑み仲間

冬の旬を味わい尽くそう!かっぱ寿司『かっぱのうまいものづくし』フェア開催

かっぱ寿司全店舗にて、2018年2月7日(水)より、国産の真鯛や青森県八戸水揚げの金目鯛をはじめとした『かっぱのうまいものづくし』フェアが開催されます。 『かっぱのうまいものづくし』では、「国産 真鯛」や「八戸水揚げ金目 …

ニュース キャンペーン
TW画像テンプレ (11) (1)-11 11
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 11
  • 冬の旬を味わい尽くそう!かっぱ寿司『かっぱのうまいものづくし』フェア開催

かっぱ寿司全店舗にて、2018年2月7日(水)より、国産の真鯛や青森県八戸水揚げの金目鯛をはじめとした『かっぱのうまいものづくし』フェアが開催されます。


『かっぱのうまいものづくし』では、「国産 真鯛」や「八戸水揚げ金目鯛の湯引き」など、冬が旬の魚を計16品味わうことができます。
定番のお醤油だけでなく、塩やなんとゴマだれで楽しむ握りもあるそうです。

さらに、昨年末に期間限定販売のローストビーフ・牛カルビ・牛タン直火炙りの三貫セット「牛Kingの肉三昧」や、「蒸し牡蠣グラタン風直火炙り」「蒸し牡蠣ジュレぽん酢のせ」など、かっぱ寿司オリジナルで味付けをした「北釧(ほくせん)〆とろいわし」など、お店でしか味わえない商品も多く用意されているそうです。

かっぱ寿司では、ビールや日本酒などのお酒類も提供しています。お寿司との相性も抜群なので、一緒に楽しんでみても良いですよね!
子供から大人まで楽しめるかっぱ寿司、足を運んでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

キャンペーン概要

キャンペーン名かっぱのうまいものづくし
店舗かっぱ寿司全店舗
実施期間2018年2月7日(水)~各商品なくなり次第終了
店舗URLhttps://www.kappasushi.jp/cp/season11

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top