いちばん身近な呑み仲間

本格海鮮パスタを自宅で楽しめる!「まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし」期間限定発売

エスビー食品から、「生風味たらこ」「生風味からし明太子」発売30周年を記念し、「まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし」が期間限定で発売されます。 生の風味が楽しめるパスタソースとして人気の「生風味」シリー …

ニュース キャンペーン
namahumi
  • namahumi
  • 本格海鮮パスタを自宅で楽しめる!「まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし」期間限定発売

エスビー食品から、「生風味たらこ」「生風味からし明太子」発売30周年を記念し、「まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし」が期間限定で発売されます。

生の風味が楽しめるパスタソースとして人気の「生風味」シリーズ。今回の期間限定商品では、「生風味」の技術を活用できる魚卵系海鮮素材の中でも特に人気が高い「いくら」や「たらこ」、「数の子」を贅沢に組み合わせています。

中身のソースは「たらこ・数の子ソース」と「いくらソース」の2種類。
豊かな旨みと風味が味わえる国産たらこに、プチプチとした数の子。そして鮮やかな見た目と食感が楽しめる、いくら。どれも素材の風味や食感が最大限活かされています。

まぜるだけで「生」の風味が楽しめるパスタソース。ワインやビールなどのお酒を合わせれば、さらに贅沢な気分に浸れそうです!詳しくはこちら

商品概要

商品名まぜるだけのスパゲッティソース  生風味贅沢海鮮づくし
販売エリア全国
店頭化予定日2018年2月12日
※出荷期間:2018年2月5日~2018年8月末予定
内容量31.2g(1人前)
希望小売価格(税別)220円

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top