ホーム > ニュース > 新店情報 > カウンター5席の隠れ家レストラン!銀座に「天麩羅おばた」がオープン

カウンター5席の隠れ家レストラン!銀座に「天麩羅おばた」がオープン

カウンター5席のみで天ぷら料理を提供する「天麩羅 おばた」が、2018年1月24日(水)に銀座でオープンしました。

座席はカウンター席が5席のみという、なんともわくわくする隠れ家レストラン「天麩羅 おばた」。
予約した客のみが、インターフォンを押して店内に入ることができるそう。

レストランにたどり着くまでも、ビルの一階から階段を下り、ドアをあけて、引き戸を引いてと、なかなかの隠れ家っぷりです。

とはいえ、全く怪しいお店ではなく、店内は落ち着いた上質感のある内装。カウンター席では揚げたての天ぷらがベストなタイミングで提供されます。料理長は自ら築地に出向き、旬の魚介と野菜を仕入れてくるそうです。
素材だけでなく油や衣、塩にまでこだわったおいしい天ぷらは、ランチのコースで5,000円~楽しめます。アルコール類は、ビール、日本酒、スパークリングワイン、ワインなどがあるそう。

まるで自分だけが知っているかのような銀座の隠れ家レストランで、揚げたての天ぷらとお酒を味わうのも雰囲気がありますね。詳しくはこちら

 

概要

店舗名 天麩羅おばた
住所 東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル B1F
営業時間 昼11:30~13:00最終入店、夜17:00~21:00最終入店
定休日 日曜日、祝日の月曜日(月曜日が祝日の場合は休み)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新店情報の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ