ホーム > ニュース > 新商品 > パイナップルにラム酒の隠し味!「こくしぼりプレミアム〈香熟パイナップル〉」が仲間入り

パイナップルにラム酒の隠し味!「こくしぼりプレミアム〈香熟パイナップル〉」が仲間入り

サントリースピリッツは、「こくしぼりプレミアム〈香熟パイナップル〉」を2018年3月20日(火)より全国で新発売します。

それぞれの果実と相性のいいお酒を隠し味としてブレンドすることで、チューハイでありながら上質なコクと深い余韻を感じられるシリーズの「こくしぼりプレミアム」。今回はそのシリーズに新たな通年商品が加わります。

新発売されるのは、パイナップルの果汁に隠し味としてラム酒が効いている「こくしぼりプレミアム〈香熟パイナップル〉」。

「香熟」と題された香り豊かなパイナップルと、ラムの香りが合体することで、どんな味わい深さを感じることができるのでしょう?気になった方は、ぜひ試してみてください!詳しくはこちら

 

商品概要

商品名 サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香熟パイナップル〉」
容量 350ml
希望小売価格(税別) 170円
アルコール度数 5%
梱包 24本
発売日 2018年3月20日(火)
発売地域 全国
品目 リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ