いちばん身近な呑み仲間

女子会やママ友におすすめ!可愛い動物のワイン 「ハイ!マイズー」が数量限定発売

ドウシシャは、可愛らしい動物のキャラクターが描かれたワイン『Hi! my ZOO(ハイ!マイズー)』(赤・白/750ml)を2018年2月上旬に数量限定発売します。 テーブルに置くことで雰囲気を華やかにし、より会話を楽し …

ニュース 新商品
himyzoo
  • himyzoo
  • 女子会やママ友におすすめ!可愛い動物のワイン 「ハイ!マイズー」が数量限定発売

ドウシシャは、可愛らしい動物のキャラクターが描かれたワイン『Hi! my ZOO(ハイ!マイズー)』(赤・白/750ml)を2018年2月上旬に数量限定発売します。


テーブルに置くことで雰囲気を華やかにし、より会話を楽しんでもらえるようにと開発された同商品。ラベルに描かれた動物はみんな〇(まる)をからだに持っていて、おそろいの「○」を持つことで「つながり」を表しているそうです。

赤はスペインを代表する品種テンプラニーリョ種100%の辛口ワインで、濃く深いチェリーの色合いと、ラズベリーや赤い果実のアロマが特徴です。

白は同じくスペインを代表する品種アイレン種100%の辛口白ワイン。輝きのある黄緑色と、ハーブや若草のようなすがすがしい香りがします。

可愛いだけじゃなく中身も楽しめるスペイン産ワイン。しかも800円(税抜)とお手ごろ価格なのもうれしいですね。女子会やママ友の集まりにこのワインがあれば、さらに盛り上がりそう!詳しくはこちら


商品概要

商品名ボビー ティント(赤)/オリビア ブランコ(白)
販売開始日2018年2月上旬
内容量750ml
本体価格800円(税抜)


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top