ホーム > ニュース > イベント > 電車に乗って日本酒・おでんを楽しもう!「のせでんおでん電車」が発車します!!

電車に乗って日本酒・おでんを楽しもう!「のせでんおでん電車」が発車します!!

能勢電鉄は2018年2月14日(水)~16日(金)の3日間、オールドルーキー5100系に乗っておでんや特製能勢牛飯弁当、いのしし汁、日本酒などを楽しむ「のせでんおでん電車」を開催します。

電車内でおでんや日本酒を楽しめるという一風変わったこのイベント。鉄道会社と酒造などが協力し、実現することになりました。

提供される料理はおでん6品に能勢牛飯弁当、いのしし汁。料理と一緒に大吟醸酒、日本酒、ソフトドリンク、缶ビールも楽しめます。飲料、おつまみ等を自分で持ち込んでもいいとのこと。

集合場所は阪急・能勢電鉄 川西能勢口駅 東改札口前。同駅から川西能勢口駅までの区間を、約2時間20分かけて運航します。参加料金は一人様 5,000円(税込)です。

電車、グルメ、お酒が好きな方が大喜びの同企画。応募は1月29日(月)10時00分までなので、お早めにどうぞ。

くわしくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ