いちばん身近な呑み仲間

贅沢蟹づくしが半額以下!「鳥取境のかに港」飯田橋店で期間限定のお得なプラン

KIDS HOLDINGSが運営する「鳥取境のかに港」飯田橋店では、旬の蟹をメインとした2つのプランを2月末まで期間限定の特別価格で提供します。 山陰地方の新鮮魚介を取り扱う海鮮ダイニング「鳥取境のかに港」。今回は贅沢な …

ニュース キャンペーン
kanikou
  • kanikou
  • 贅沢蟹づくしが半額以下!「鳥取境のかに港」飯田橋店で期間限定のお得なプラン

KIDS HOLDINGSが運営する「鳥取境のかに港」飯田橋店では、旬の蟹をメインとした2つのプランを2月末まで期間限定の特別価格で提供します。


山陰地方の新鮮魚介を取り扱う海鮮ダイニング「鳥取境のかに港」。今回は贅沢な蟹料理のプランが、本来の半額以下で提供されることとなりました。

お得プランの一つ目は「雲丹出汁の蟹しゃぶ」です。通常税抜1,680円のところ、なんと税抜500円での提供です。
クリーミーな雲丹出汁に蟹をくぐらせる蟹しゃぶ。弾力のある食感と、噛むたびにあふれ出すうまみは絶品とのこと。注文は二人前からとなります。ワンコインで蟹しゃぶが食べられるなんて、夢のようですね。

もう一つは「豪華!“かに港”プレート~紅ずわい蟹姿盛り付き~」のお得プラン。紅ずわい蟹、うに、いくら、本マグロの大トロなどの豪華盛りが、通常税抜3,000円のところ、半額の1,500円での提供です。

こちらのお店で使われいる魚介は、“紅ズワイガニ水揚げ量日本一“の鳥取県の港から生のまま直送されたているそう。新鮮な魚介を、通常の半額以下で堪能することができるとは、なんともお得なプランです。2月末までのキャンペーンなので、皆様お早目にどうぞ。

概要

内容期間限定で2つのプランを特別価格で提供
【1】「雲丹出汁の蟹しゃぶ」
【2】「豪華!“かに港”プレート~紅ずわい蟹姿盛り付き~」
価格【1】税抜500円
【2】税抜1,500円
期間2018年1月22日(月)~2月28日(水)
場所「鳥取境のかに港」飯田橋店(東京都千代田区飯田橋4-9-8 飯田橋プラザビル 3F)
営業時間月~金 ランチ11:30~14:00/ディナー17:00~24:00
土・日・祝 17:00~23:00

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top