いちばん身近な呑み仲間

男性は"逆チョコ"必携!バレンタイン特別企画「出会いのはしご酒」が六本木横丁で開催

恋人がいない方でないと、横丁を通れないという企画のはしご酒イベント「出会いのはしご酒」のバレンタイン特別企画が、六本木横丁にて2018年2月4日(日)開催されます。 六本木横丁は、全国の旨いものが大集結する日本最大級の横 …

ニュース イベント
roppongi
  • roppongi
  • 男性は

恋人がいない方でないと、横丁を通れないという企画のはしご酒イベント「出会いのはしご酒」のバレンタイン特別企画が、六本木横丁にて2018年2月4日(日)開催されます。


六本木横丁は、全国の旨いものが大集結する日本最大級の横丁。
はしご酒イベントでは、時間内で横丁内のお店を自由に行き来でき、各店自慢のメニュー(4品)とアルコール飲み放題が3,500円で楽しめます。参加者は恋人がいない方限定なので、はしご酒を楽しみながら、出会いのきっかけを得られること請け合い!
バレンタイン直前の特別企画として、男性から女性への"逆チョコ"が行われるため、男性はチョコレート必携です!

グルメ・お酒・出会いの3つがそろった今回の特別企画。お酒好きとの出会いを求める方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

概要


イベント名出会いのはしご酒@六本木横丁
日程2018年2月4日(日)
時間16時~19時
場所六本木横丁(東京都港区六本木5-5-1 ロア六本木1F)
参加料金3,500円(税込み)
URLhttp://hashigozake.jp/roppongi/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top