ホーム > ニュース > 新商品 > さらにビールらしくなった!ノンアルコールビール「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」リニューアル

さらにビールらしくなった!ノンアルコールビール「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」リニューアル

キリンビールは、「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」をリニューアル。2018年2月上旬製造品から、順次切り替えるとのこと。

同商品は、キリン初めてのノンアルコール・ビールテイスト飲料。
*「一番搾り製法」を採用し、麦の旨みを丁寧に引き出した美味しさを実現したとのことです。
上品なコクと、すっきりとした後味が特徴です。

*麦汁ろ過工程において二番麦汁を搾らず、最初に流れ出る一番搾り麦汁を使う製法

今回のリニューアルでは"ビールに近い美味しさ"を更に追求し、今まで以上にどなたでも楽しめる味わいに仕上がっているそうです。

ビールが好きだけど、アルコールは控えたい。そんな方にピッタリな一本ではないでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ