ホーム > ニュース > 新商品 > 「ヱビス 華みやび」がさらに美味しくなって新登場!2月20日(火)より発売開始

「ヱビス 華みやび」がさらに美味しくなって新登場!2月20日(火)より発売開始

サッポロビールは、「ヱビス 華みやび」の中味及びパッケージをリニューアルし、2018年2月20日(火)より全国で発売します。

「ヱビス 華みやび」は、ヱビス誕生以来初めて”上面酵母”を採用した商品。
エールビールらしい華やかな香りと、柔らかい味わいで今までヱビスビールを愛飲してきた方はもちろん、若者や女性からも支持を集めていました。

今回のリニューアルでは仕込方法の見直しを行い、さらにフルーティーで華やかな香りとやわらかなコクを追求したそうです。
パッケージも、パールホワイトをベースとした上品で華やかさのあるものになっています。
さらに進化した「ヱビス 華みやび」。ヱビス 好きのみならず、全ビールファン必見です!詳しくはこちら

概要

商品名 ヱビス 華みやび
発売地域 全国
発売日 2018年2月20日(火)
容量/容器 350ml・500ml/缶
価格 オープン価格
アルコール分 5.5%

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ