いちばん身近な呑み仲間

鎧塚俊彦シェフと共同開発!ミスドから『ショコラコレクション』が限定販売

ミスタードーナツは、2018年1月11日(木)から、期間限定商品として『ショコラコレクション』6種を発売しました。 今回の期間限定商品は、あの有名パティシエ・鎧塚 俊彦氏と共同開発したもの。 ”できたてのようなサクサクと …

ニュース 新商品
mister
  • mister
  • 鎧塚俊彦シェフと共同開発!ミスドから『ショコラコレクション』が限定販売

ミスタードーナツは、2018年1月11日(木)から、期間限定商品として『ショコラコレクション』6種を発売しました。


今回の期間限定商品は、あの有名パティシエ・鎧塚 俊彦氏と共同開発したもの。

”できたてのようなサクサクとした食感”にこだわったという「クロワッサンドーナツショコラ」や、チョコレートの原料のひとつである“カカオ豆”にまでこだわった「シューショコラ」など、極上のドーナッツが6種類も登場します。

ミスドファンじゃなくても気になってしまう、注目のコラボ商品。お酒のおつまみとしても活躍してくれそうです!

上質なスイーツと、赤ワインなどの組み合わせは贅沢な時間を演出してくれること請け合い!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top