いちばん身近な呑み仲間

50周年記念!デビルマンがラベルの限定ウイスキーが「大人の逸品」にて限定販売!

通販サイト「大人の逸品」から、デビルマンが描かれた限定ウイスキーが、2018年1月10日より販売されています。 今年は、デビルマンの作者"永井豪"さん画業50周年。 そしてビッグコミック創刊50周年。 この記念の年に、デ …

ニュース 新商品
whisky
  • whisky
  • 50周年記念!デビルマンがラベルの限定ウイスキーが「大人の逸品」にて限定販売!

通販サイト「大人の逸品」から、デビルマンが描かれた限定ウイスキーが、2018年1月10日より販売されています。


今年は、デビルマンの作者"永井豪"さん画業50周年。
そしてビッグコミック創刊50周年。
この記念の年に、デビルマンがデザインされたウイスキーが販売されます。

選ばれたウイスキーは、「インバーゴードン1972」。
同商品は、デビルマンの連載が開始された1972年に蒸留されました。
味わいは、芳醇なハチミツとバニラの香りが特徴です。

限定252本の販売。大人のためのこのウイスキーは、「大人の逸品」公式通販サイトで購入できます。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top