いちばん身近な呑み仲間

牡蠣の天ぷらがいつでも100円!?天ぷらバル「YORU MAFIA」を支援してお得な権利を貰っちゃおう!

食マーケティング専門企業favyは、2018年1月18日(木)より新世代天ぷらバル「YORU MAFIA」を、東京・飯田橋にオープンします。 これに伴い、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクトを実 … …

ニュース 新商品
kaki
  • kaki
  • 牡蠣の天ぷらがいつでも100円!?天ぷらバル「YORU MAFIA」を支援してお得な権利を貰っちゃおう!

食マーケティング専門企業favyは、2018年1月18日(木)より新世代天ぷらバル「YORU MAFIA」を、東京・飯田橋にオープンします。
これに伴い、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクトを実施中です。


「YORU MAFIA」は、オリーブオイル100%で揚げた牡蠣やホタテの天ぷらをはじめ、海鮮や野菜を中心としたヘルシー料理を、バルスタイルで気軽に楽しめるお店です。

揚げ油には、高級なオリーブオイルを100%使用。これにより、ごま油100%の高級天ぷら店に匹敵する食感の軽さと、オリーブオイルならではの風味の良さを実現したとのこと。

「Makuake」での支援のお返し(リターン)はさまざま。

牡蠣やホタテの天ぷらをいつでも1個100円で注文できる永年会員権。
一人2,000円で「無限天ぷら(食べ放題)」を利用できる権利など、複数ありますので、好きなコースで支援することが可能です。

美味しい天ぷらは、日本酒やビールと良く合いますよね!
気になった方はぜひチェックしてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top