ホーム > ニュース > イベント > 9つの酒蔵の日本酒を楽しめる!「レストラン宝」にて新春日本酒イベント「初しぼりの会」が開催

9つの酒蔵の日本酒を楽しめる!「レストラン宝」にて新春日本酒イベント「初しぼりの会」が開催

株式会社フォーブスが運営する「酒蔵レストラン宝」は、2018年1月16日(火)に2018年最初の新酒を味わう「初しぼりの会」を開催します。

オフィシャルパートナー9蔵が集まる「初しぼりの会」は、新鮮で爽やかな新酒たちを楽しむことができる同イベント。

9つの蔵元それぞれの酒造りのこだわりや、郷土の話を聞くことができるので、まるで酒蔵さんを巡るツアーに参加したような気分を味わえるイベントになっているとのこと。

食事に関しても、料理長によるペアリング仕立ての創作和食特別コースを用意。各日本酒との、素敵なペアリングが楽しめるようになっているそうです。

お酒好きにはたまらない、新年のイベント。日本酒ファン必見です!詳しくはこちら

イベント概要

日時 平成30年1月16日(火) 19:00開宴
場所 酒蔵レストラン 宝
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムB1
TEL:03-5223-9888
会費 7,000円(税込)
定員 120名様
お料理 料理長渾身の創作和食特別コース
テーマ “香織料理” フレッシュな新酒と、高貴で芳しい料理が織りなす香りをお楽しみください。
※定員に達し次第、締切となります。ご了承ください。
ラインナップ ・大山 特別純米 しぼりたて
・浦霞 特別純米 しぼりたて
・開華 純米吟醸 遠心分離無濾過生原酒
・嘉美心 桃花源 しぼりたて「白桃酵母」
・司牡丹 船中八策 しぼりたて生原酒
・白嶺 しぼりたて新酒 祝55磨き
・春鹿 純米超辛口 しぼりたて生原酒
・久寿玉 しぼりたて純米生原酒
・西の関 特別本醸造生

 

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ