いちばん身近な呑み仲間

HUBで年越し!みんなで新年を迎える「カウントダウンイベント」開催

英国風PUB「HUB」と「82」にて、お店全体で新年を迎える「カウントダウンイベント」が開催されます(一部店舗を除く)。 このイベントは、年越しの瞬間にスペシャル映像を放映し、お客様全員が一体となってのカウントダウンをし …

ニュース イベント
hub
  • hub
  • HUBで年越し!みんなで新年を迎える「カウントダウンイベント」開催

英国風PUB「HUB」と「82」にて、お店全体で新年を迎える「カウントダウンイベント」が開催されます(一部店舗を除く)。


このイベントは、年越しの瞬間にスペシャル映像を放映し、お客様全員が一体となってのカウントダウンをして盛り上がるというもの。

通常営業内でのイベントで、予約や参加非は不要とのことなので気軽に参加できそうです。

都内を含め、様々な地域に出店している「HUB」「82」。

本格的なブリティッシュスタイルパブなのに、値段もリーズナブルでお洒落!海外のお客様も多いことから、本場の雰囲気が味わえると若者を中心に人気を集めています。

ご自宅の近くの店舗で、カウントダウンを迎えるのも良いかもしれませんね!場合詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top