ホーム > ニュース > イベント > 大晦日は赤レンガで!chano-ma横浜にてカウントダウンイベント開催

大晦日は赤レンガで!chano-ma横浜にてカウントダウンイベント開催

横浜赤レンガ倉庫2号館にある「chano-ma横浜」にて、2017年12月31日(日)の夜更けから元旦の日の出まで、”2017カウントダウンパーティー”が開催されます。

こちらのイベントは、音楽やワークショップ体験などのコンテンツと共に、料理やお酒を楽しみながらカウントダウンを迎えるというもの。年越しの瞬間には、光と音楽で参加者がひとつになれる演出がされるとのこと。大晦日・年越しという特別な瞬間を、賑やかに過ごすことができます。

用意されるお酒は、色とりどりな特製サングリアや、フルーツたっぷりのフレッシュスパークリングカクテルといった新年にふさわしい華やかなもの。ビールも数種類用意されているそうなので、ビール党の方も楽しめそうです!

また、カラフルなコットンキャンディーや特別なお正月料理も提供されるそうなので、お酒と一緒にお腹も満たせそう!

パーティーが終わった後は、付近の海岸で初日の出を体感しても良いかもしれません。海風と共に爽やかな新年を迎えたい方は、こちらのイベントに参加してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ