いちばん身近な呑み仲間

若者向けスナック?!ゆとり世代が経営するネオスナックバー「ゆとり」が恵比寿にOPEN

「ネオスナック」と呼ばれる新たなスタイルの「ネオスナック&バー 恵比寿 ゆとり」が、2017年12月11日(月)恵比寿にオープンしました。 日ごとに替わるママ!? スナックやバーに馴染みがないはずの「ゆとり世代」の店主が …

ニュース 新店情報
josidho
  • josidho
  • 若者向けスナック?!ゆとり世代が経営するネオスナックバー「ゆとり」が恵比寿にOPEN
  • 若者向けスナック?!ゆとり世代が経営するネオスナックバー「ゆとり」が恵比寿にOPEN

「ネオスナック」と呼ばれる新たなスタイルの「ネオスナック&バー 恵比寿 ゆとり」が、2017年12月11日(月)恵比寿にオープンしました。

日ごとに替わるママ!?


スナックやバーに馴染みがないはずの「ゆとり世代」の店主が、あえてチャレンジする「スナック&バー」では日替わりママがお出迎えしてくれるそうです。

スナックといえば「常駐のママ」や「カラオケ」というイメージがありますが、こちらのスナックバーでは「常駐のママ」も「カラオケ」もなし。そのかわりに「日替わりママ」として、90年代J-POPや80年代歌謡曲をBGMに古き良きスナック感を演出することで、現代スナックバーの新スタイルを確立したそうです。

会員になる方法とは?


「ネオスナック&バー 恵比寿 ゆとり」の会員になる方法は全部で4つ。1つ目は、クラウドファンディングに支援するという方法。(残念ながらこちらは2017年12月19日に受付終了となっています。)

2つ目は、既存会員からの紹介を受ける方法。3つ目は、店舗スタッフからの紹介を受ける方法。そして、4つ目に、ボトルキープにより会員証を付与してもらうという方法があるそうです。2018年1月5日(金)~1月11日(木)の期間のみ非会員も自由に入店することが可能なので、そちらでボトルキープをすることで会員になれるようですよ!

新しいスタイルの”ネオスナック&バー”に興味のある方は、ぜひ期間中足を運んでみてください。

恵比寿「ゆとり」店舗概要

店名恵比寿 ゆとり ネオスナック&バー
住所東京都渋谷区恵比寿西1−13−7 恵比寿西5ビル402
(JR恵比寿駅西口より徒歩4分・日比谷線恵比寿駅4番出口より徒歩2分)
※恵比寿神社裏・1Fに駄菓子バーが入るビルの最上階
営業時間平日19:00~深夜/金土祝前日19:00~深夜遅く(年始休みあり)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top