いちばん身近な呑み仲間

クリスマスやお正月に最適!ワイン樽熟成の日本酒「ORBIA」試飲販売を実施

WAKAZEは、2017年12月22日(金)~25日(月)の4日間、銀座三越地下3階「ラ・カーヴ」にて今年春に発売したワイン樽熟成の日本酒「ORBIA」試飲販売を実施します。 「ORBIA」は「洋食とペアリングする」こと …

ニュース イベント
sub1
  • sub1
  • クリスマスやお正月に最適!ワイン樽熟成の日本酒「ORBIA」試飲販売を実施
  • クリスマスやお正月に最適!ワイン樽熟成の日本酒「ORBIA」試飲販売を実施

WAKAZEは、2017年12月22日(金)~25日(月)の4日間、銀座三越地下3階「ラ・カーヴ」にて今年春に発売したワイン樽熟成の日本酒「ORBIA」試飲販売を実施します。


「ORBIA」は「洋食とペアリングする」ことを目的に企画・開発された、”ワイン樽熟成の日本酒”。ミシュラン星付きのイタリアン、フレンチ等のレストランなどに発売以来、愛用されてきました。

味が濃くオイリーな洋食との相性を考え、甘味と酸味を引き出ししっかりとした味わいに仕上げ、またワインで使用したオーク樽で熟成させることにより料理に負けない芳醇な香りを実現した商品とのこと。

クリスマスの定番料理であるお肉やチーズとも相性抜群の同商品、今回はクリスマス限定のギフトケースも用意されており、ギフトとしても最適です。


「SOL(ソル)」には運気をアップさせる龍、「LUNA(ルナ)」には長寿の象徴とされる鶴が描かれており、ボトルも紅白の配色でお正月にもぴったりなデザインになっています。

クリスマスプレゼントを購入しに銀座に行かれる方は、試飲イベントでその美味しさを味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

開催概要

場所銀座三越 地下3階「ラ・カーヴ」
住所東京都中央区銀座4-6-16
内容日本酒「ORBIA」の試飲販売
日時2017年12月22日(金)~24日(日) 10時30分から20時30分
2017年12月25日(月)     10時30分から20時

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top