いちばん身近な呑み仲間

インスタ映えするお家ごはん!人気インスタグラマー「ariko418」さんのレシピ本が発売

講談社から、人気料理インスタグラマー「arikoさん」3冊目となるレシピ本が発売されました。 著者のarikoさんは、フォロワー数88000人を超える人気料理インスタグラマー。 3冊目となる今回は、いつも目分量だというa …

ニュース 新商品
book
  • book
  • インスタ映えするお家ごはん!人気インスタグラマー「ariko418」さんのレシピ本が発売

講談社から、人気料理インスタグラマー「arikoさん」3冊目となるレシピ本が発売されました。


著者のarikoさんは、フォロワー数88000人を超える人気料理インスタグラマー。
3冊目となる今回は、いつも目分量だというarikoさんにお願いして、材料と分量、そして作り方をしっかり明記した初の完全レシピ本となります。

同著では、アップすれば必ず「いいね!」が3000を超える人気No.1メニューの「レモンパスタ」のレシピが掲載されるとのこと。
その他、「チキンアドボ」「ミニトマトのスイートマリネ」など、美味しいだけではなくインスタ映えしそうなメニューが多数掲載。お洒落で美味しい料理を、家庭で完全再現できるレシピ本になっているとのこと。

主婦として料理を振る舞うarikoさんの逸品は、おつまみ作りの参考になることも間違いなし。
器づかいから盛り方まで参考になるarikoさんのレシピ本で、ぜひ毎日の食生活に彩りを加えてくださいね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top