ホーム > ニュース > イベント > タクシーでぶらぶら酒蔵巡り!山口で観光ツアー「タク酒ー」登場

タクシーでぶらぶら酒蔵巡り!山口で観光ツアー「タク酒ー」登場

JTB中国四国 徳山支店はタクシー会社の協力のもと、タクシーで山口県の酒蔵を巡り試飲や購入ができる観光ツアーを開始します。受付は2017年12月18日(月)からスタートするそうです。

山口県は全国で唯一、10年連続で日本酒の生産および出荷量が増加している、飲兵衛注目のスポット。

今回の観光ツアーは、お客さんがタクシーに乗り移動することで「お酒を飲んだ後の移動」という問題を解決する画期的なもの。今注目の山口の酒蔵を巡り、試飲する楽しみを気軽に思う存分味わえるツアーになっているとのこと。

また、乗車後に車内で行われる利き酒クイズに正解すると特典がもらえるそうです!

移動を気にせずお酒を楽しめる、まさに飲兵衛のためのツアー!気になった方はチェックしてみてください!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ