いちばん身近な呑み仲間

茶人気分を味わおう!映画「噓八百」公開を記念してホテル アゴーラ・リージェンシーが特別プランを開始

ホテル アゴーラ・リージェンシーにて、映画「嘘八百」の公開を記念した「ロイヤルスイート宿泊プラン」が登場したそうです。また、メインバー フォースルでは、映画にも登場する抹茶カクテル「利庵」も販売されているそうです。 映画 …

ニュース キャンペーン
jgfio
  • jgfio
  • 茶人気分を味わおう!映画「噓八百」公開を記念してホテル アゴーラ・リージェンシーが特別プランを開始
  • 茶人気分を味わおう!映画「噓八百」公開を記念してホテル アゴーラ・リージェンシーが特別プランを開始

ホテル アゴーラ・リージェンシーにて、映画「嘘八百」の公開を記念した「ロイヤルスイート宿泊プラン」が登場したそうです。また、メインバー フォースルでは、映画にも登場する抹茶カクテル「利庵」も販売されているそうです。


映画「嘘八百」は、不運をつかまされた目利き古物商と腕の立つ陶芸家とが、千利休の茶器によって一攫千金を狙うという、お宝コメディ映画。実際に利休が生まれた大阪・堺を中心として、ホテル アゴーラ・リージェンシーでも映画の撮影が行われたそうです。


ロイヤルスイートプランでは、映画でも登場するジャグジーバスや、シャンパンとオードブルセットにエグゼクティブラウンジでの朝食などなど、映画さながらの気分で優雅な体験ができるとのこと。また、客室では、主演の佐々木蔵之介さんのご実家である佐々木酒造の日本酒「古都 銀明水 辛口」(1瓶300ml)を堪能することができるそうです。

そして、茶人気分で味わう抹茶カクテル「利庵」。茶器と茶筅を使って、自分でお茶を仕上げた後に美味しくいただける商品になっています。

映画にちなんだ宿泊プランと商品。まるで自分が映画の中のワンシーンにいるような気分に浸るのも、楽しそうですよね!

「ロイヤルスイート宿泊プラン」概要

販売期間2017年12月11日(月)~2018年1月31日(水)
料金88,888円(税・サービス料込み/2名1室・1泊朝食付き)
内容・ロイヤルスイート(133㎡)宿泊
・映画で使用したシャンパンとオードブルのセット
・映画で登場したエグゼクティブラウンジでの朝食ビュッフェ
・日本酒「古都 銀明水 辛口」1瓶300mlを客室にてご用意
(映画の主演 佐々木蔵之介さんのご実家「佐々木酒造」の銘柄)
・「抹茶カクテル」(ペア2杯)をメインバー フォースルにてご提供

抹茶カクテル「利庵」

販売期間2017年12月11日(月)~2018年1月31日(水)
場所1階メインバー フォースル
料金1,800円(税・サービス料込み)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top