いちばん身近な呑み仲間

”イタメシヤ”が復活!立ち飲みもできるイタリアン「ロデオ」が東京・中目黒にオープン

立ち飲みもできるイタメシヤ「ロデオ」が東京・中目黒に2017年11月22日(水)にオープンしました。 「イタメシヤ(イタ飯屋)」は、イタリアンレストランのこと。バブルの頃の呼称なので、懐かしいと感じる方も多いのでは?同店 …

ニュース 新店情報
e
  • e
  • ”イタメシヤ”が復活!立ち飲みもできるイタリアン「ロデオ」が東京・中目黒にオープン

立ち飲みもできるイタメシヤ「ロデオ」が東京・中目黒に2017年11月22日(水)にオープンしました。


「イタメシヤ(イタ飯屋)」は、イタリアンレストランのこと。バブルの頃の呼称なので、懐かしいと感じる方も多いのでは?同店は、「酒場であり、飯屋。イタメシヤ」というコンセプトのもと、立ち飲みメニュー & 立ち飲みスペース も用意した普段使いできるお店。

看板メニューは、炭の安定した火力・薪の香り強火を駆使した調理法「炭トキドキ薪」を用いて焼き上げた肉・魚貝・野菜・チーズなどの「火入れ」した料理。

「炭トキドキ薪」を用いて焼き上げた料理に優良ワイン、日本酒、レモンサワーなどをあわせることもできます。立ち飲みでイタリアンを楽しめる店はなかなかないので、重宝しそうです。詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top