いちばん身近な呑み仲間

安全かつ軽々と運べる!ワインキャリーバッグ「Bottle Flyer」の新作が発売決定

『Bottle Flyer(ボトルフライヤー)』の開発・製造・販売を行うオン・ボードと、ワインとソムリエの学校レコール・デュ・ヴァンとが共同開発した新製品が来春発売されます。 オン・ボードが開発・販売している『Bottl …

ニュース 新商品
nnn
  • nnn
  • 安全かつ軽々と運べる!ワインキャリーバッグ「Bottle Flyer」の新作が発売決定

Bottle Flyer(ボトルフライヤー)』の開発・製造・販売を行うオン・ボードと、ワインとソムリエの学校レコール・デュ・ヴァンとが共同開発した新製品が来春発売されます。


オン・ボードが開発・販売している『Bottle Flyer(ボトルフライヤー)』は、バーベキューや持ち寄りパーティー、また旅先で購入したお酒やワインの持ち帰りなどに便利なキャスター付き保冷バッグ。使わない時は、コンパクトに畳め、さらにボトルを入れた状態で飛行機の受託手荷物としても預けられます。

来春新しく販売されるのは、6本入り。レコール・デュ・ヴァンのワインスクールならではの豊富な知識や経験と、主要講師陣によるモニター使用した上でのフィードバックを反映させたとのこと。

「従来の12本入りじゃ少し大きい......」という、ライト層向けの商品としてさらに人気を集めそうです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top