いちばん身近な呑み仲間

グルメの街・名古屋を徹底解説!酔い処のガイドブック『名古屋名酒場2018』が発売

好評を博した『名古屋名酒場』第一弾から4年。古き良き時代を今に伝える名店から、新定番となりつつあるニューウェーブのお店まで、今行くべき名古屋の“酔い処”案内を紹介する『名古屋名酒場2018』が発売されました! 老舗、ひと …

ニュース 新商品
bnm
  • bnm
  • グルメの街・名古屋を徹底解説!酔い処のガイドブック『名古屋名酒場2018』が発売

好評を博した『名古屋名酒場』第一弾から4年。古き良き時代を今に伝える名店から、新定番となりつつあるニューウェーブのお店まで、今行くべき名古屋の“酔い処”案内を紹介する『名古屋名酒場2018』が発売されました!


老舗、ひとり呑み、串、おでん・鍋、立ち呑み、昼呑みなど、様々なシチュエーション、食べ物別のテーマに合わせてご紹介。本書の中では、本来は掲載を許可していない”掲載拒否”の店なども、紹介されているそうです。

酒場詩人・吉田類さんが教える“酒場の流儀”をはじめ、酒場好きに納得の充実の内容となっているとのこと。グルメの街・名古屋の”今”を知るために、欠かせない一冊になりそうです。

『名古屋名酒場 2018』

発売日2017年11月29日(水)
価格本体880円+税
発行ぴあ株式会社

購入はコチラから

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top