ホーム > ニュース > イベント > 春を先取り!ホテル「アンダーズ 東京」でお花見をテーマにしたイベント開催!

春を先取り!ホテル「アンダーズ 東京」でお花見をテーマにしたイベント開催!

虎ノ門ヒルズ内にあるホテル「アンダーズ 東京」のルーフトップ バーにて、お花見やボタニカルなど春を感じることができるイベント「さくらガーデン」と、話題のボタニカルを使用したカクテルを提供する「ボタニカルガーデン カクテル」​が期間限定で開催されます。

「さくらガーデン」では、お花見を眺めながら和洋の旬な食材を使用した料理とシャンパンが2018年3月30日(金) ~ 4月15日(日)の期間で楽しめます。

一方、「ボタニカルガーデン カクテル」​では、世界各国のジンとその国をイメージしたボタニカルな材料でつくったカクテルが、2018年3月1日(木) ~ 4月30日(月・祝)の期間限定で味わえるそうです。

どちらも、春を感じる素敵なものばかり。夜桜を楽しむかのように、月に照らされた東京の夜景と、こだわりのお料理やお酒を満喫してみてはいかがですか。詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ