いちばん身近な呑み仲間

飲み頃を知らせてくれる!縁起の良い「福ヱビス」が12月12日より販売開始!

サッポロビールは、2017年12月12日(火)より「福ヱビス」を数量限定で発売開始します。 パッケージには鶴や赤富士、梅といった、縁起の良いモチーフが使用されており、年末年始の「お祝い」に相応しいデザインとなっています。 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-10 4
  • TW画像テンプレ (11) (1)-10 4
  • 飲み頃を知らせてくれる!縁起の良い「福ヱビス」が12月12日より販売開始!

サッポロビールは、2017年12月12日(火)より「福ヱビス」を数量限定で発売開始します。

パッケージには鶴や赤富士、梅といった、縁起の良いモチーフが使用されており、年末年始の「お祝い」に相応しいデザインとなっています。

10℃以下に冷やすと、扇の中に「多幸多福」の文字が浮かび上がる驚きの仕掛けも隠されているとのこと。
この文字が浮かび上がるタイミングはが、ビールの飲みごろ。大切な人たちと集まる年末年始に、お祝い気分を盛り上げる「福ヱビス」を味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

概要

商品名「福ヱビス」
容量レギュラー缶  350ml
ロング缶    500ml
アルコール度数5%
発売期日2017年12月12日(火)
価格オープン価格
品目ビール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top