いちばん身近な呑み仲間

しょっぱ旨さが魅力!「サッポロ 男梅の酒」がリニューアル販売

サッポロビールの「サッポロ 男梅の酒」が、2018年1月製造分からリニューアルするそうです。 今回リニューアルでは、完熟梅の豊かな風味が特長の「完熟梅干エキス」を新たに採用。濃厚な「しょっぱい旨さ」に、磨きがかかっている …

ニュース 新商品
mki
  • mki
  • しょっぱ旨さが魅力!「サッポロ 男梅の酒」がリニューアル販売

サッポロビールの「サッポロ 男梅の酒」が、2018年1月製造分からリニューアルするそうです。


今回リニューアルでは、完熟梅の豊かな風味が特長の「完熟梅干エキス」を新たに採用。濃厚な「しょっぱい旨さ」に、磨きがかかっているとのこと。

リニューアルに伴い、パッケージも一新。梅干しシズルがより大きく描かれ、「完熟梅干エキス」と「しょっぱい旨さ」を強調するデザインになっているそうです。

居酒屋などでは「男梅サワー」として人気のある同商品。ロックやソーダ割など、お好みの飲み方で楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名サッポロ 男梅の酒
容量720mlびん
アルコール度数15%
参考小売価格800円(税抜)
販売2018年1月製造分から順次切替出荷・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top