いちばん身近な呑み仲間

麦へのこだわりを追求!「金麦」11年目のリニューアル新発売

サントリービールの「金麦」がリニューアル。2017年12月上旬製造分から、順次全国で新発売になります。 CMでもおなじみの「金麦」ブランドが、今年8月に累計販売本数が100億本を突破しました。今回のリニューアルでは麦への …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (26)
  • TW画像テンプレ (11) (26)
  • 麦へのこだわりを追求!「金麦」11年目のリニューアル新発売

サントリービールの「金麦」がリニューアル。2017年12月上旬製造分から、順次全国で新発売になります。

CMでもおなじみの「金麦」ブランドが、今年8月に累計販売本数が100億本を突破しました。今回のリニューアルでは麦へのこだわりをさらに追求。香りのバランスを整えて、麦らしい香りがさらに感じられるようになったそうです。
パッケージは今までのデザインを引き継ぎながらも、缶下部に1本の麦を追加で配置。より強い”麦へのこだわり”を表現しているそうです。

また「金麦」ブランドとしては初めてとなる、気軽に1缶購入から当たる「おいしくなった 新!金麦で当たる!」キャンペーンを1月9日(火)から実施予定。この機会に新しくなった「金麦」を味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

概要

商品名「サントリー 金麦」
容量レギュラー缶  350ml
ロング缶    500ml
ミニ缶     250ml
アルコール度数5%
発売期日2017年12月上旬製造分から順次
発売地域全国
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top