サントリービールの「金麦」がリニューアル。2017年12月上旬製造分から、順次全国で新発売になります。
CMでもおなじみの「金麦」ブランドが、今年8月に累計販売本数が100億本を突破しました。今回のリニューアルでは麦へのこだわりをさらに追求。香りのバランスを整えて、麦らしい香りがさらに感じられるようになったそうです。
パッケージは今までのデザインを引き継ぎながらも、缶下部に1本の麦を追加で配置。より強い”麦へのこだわり”を表現しているそうです。
また「金麦」ブランドとしては初めてとなる、気軽に1缶購入から当たる「おいしくなった 新!金麦で当たる!」キャンペーンを1月9日(火)から実施予定。この機会に新しくなった「金麦」を味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら。
概要
商品名 | 「サントリー 金麦」 |
---|---|
容量 | レギュラー缶 350ml ロング缶 500ml ミニ缶 250ml |
アルコール度数 | 5% |
発売期日 | 2017年12月上旬製造分から順次 |
発売地域 | 全国 |
品目 | リキュール |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。