ホーム > ニュース > 新商品 > 女性にも初心者にも飲みやすい星空ラベルの食中酒「ながおかのほし」の新酒が、数量限定で新登場!

女性にも初心者にも飲みやすい星空ラベルの食中酒「ながおかのほし」の新酒が、数量限定で新登場!

日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」は、新潟県・長岡市で170年以上続く老舗酒蔵の長谷川酒造との共同開発商品「ながおかのほし 特別純米酒」の新酒を、2017年11月27日(月)より360本限定で提供を開始します。

「ながおかのほし 特別純米酒 しぼりたて」について


「ながおかのほし 特別純米酒 しぼりたて」は、長谷川酒造の次期当主である蔵元の長女・長谷川 祐子氏の、地元・長岡への想いを、味わいとラベルに紡いだ日本酒です。
 
前商品の登場は2017年3月。登場時には長岡市の地元メディアを中心に多数のメディアに取り上げられ、わずか6ヶ月で完売したそうです。
 
再販希望の声が多数あり、数量限定で登場した新酒バージョンの本商品は、フレッシュ感が最大の特長。お米のやさしい甘みとキレの良さがある点は、前回同様日本酒初心者や女性でも飲みやすい仕上がりとなっています。
 
詳しいストーリーや味わいが気になる方は、下記ページをご覧の上、ぜひ「KURAND SAKE MARKET」でお試しください。
 
詳細はコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ