ホーム > ニュース > 新商品 > カクテルが無料で飲める!?月額980円で1日1杯無料で飲める乾杯アプリ「Foobe」のβ版リリース
2017.11.28
新商品

カクテルが無料で飲める!?月額980円で1日1杯無料で飲める乾杯アプリ「Foobe」のβ版リリース

月額980円で1日1杯カクテルが無料で飲めるサービス「Foobe」が、2017年10月25日よりβ版をリリースしました。
 

Foobeは、月額980円で提携店舗のカクテルが1日1杯、月に30杯無料で飲めるサービスです。お洒落なカクテルだけでなく、こだわりの日本酒、クラフトビールなども無料で体験することができます。
 
β版リリース時点での提携店舗数は約15店舗で、主に東京の渋谷駅周辺にあるダイニングバーやカジュアルレストランが中心となっています。現在、100名限定で1ヶ月無料でお試しできるキャンペーンも実施しています。
 
Foobeによると、今年度中までに提携店舗を100店舗まで拡大することを目指し、年明けにはFoobeのスマホアプリをリリースする予定だそうです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード