いちばん身近な呑み仲間

アルコール度数7%の飲みごたえ!「キリン のどごし STRONG(ストロング)」が新発売

キリンビールから「キリン のどごし STRONG」が2018年1月23日(火)より全国で発売されます。 今回発売される「キリン のどごし STRONG」では、「しっかり酔いたい」「飲んだという満足感を得たい」というニーズ …

ニュース 新商品
bj
  • bj
  • アルコール度数7%の飲みごたえ!「キリン のどごし STRONG(ストロング)」が新発売

キリンビールから「キリン のどごし STRONG」が2018年1月23日(火)より全国で発売されます。


今回発売される「キリン のどごし STRONG」では、「しっかり酔いたい」「飲んだという満足感を得たい」というニーズに注目し、アルコール度数を7%に高めて“飲みごたえ”を実現。高発酵技術でキレを高めて後味をスッキリさせ、さらに発酵により生まれる香りを複数のアロマホップの香りと調和させて飲みやすい香味に仕上げているそうです。

商品パッケージは“黒”を基調に、味わいとアルコール度数による“力強さ”を感じられるデザインに統一。今後は通年販売商品として、ビール類の中でアルコール度数の高い「ストロング領域」の拡大を図るそうです。詳しくはこちら

シリーズの購入はコチラから

商品概要

商品名キリン のどごし STRONG(ストロング)
発売地域全国
発売日2018年1月23日(火)
容量/容器350ml缶、500ml缶
価格オープン価格
アルコール分7%

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top