ホーム > ニュース > 新商品 > こくしぼりプレミアム初のいちごフレーバー!「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」が新発売
2017.11.20
新商品

こくしぼりプレミアム初のいちごフレーバー!「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」が新発売

サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」が2018年1月30日(火)から全国で季節限定で発売されます。

こくしぼりプレミアム」シリーズは、果実と相性の良いお酒を隠し味としてブレンドすることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現したチューハイ。

今回発売される「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」は、いちごの浸漬酒に果汁を合わせ、さらに隠し味としてブランデーを加え、いちごの華やかな味わいと余韻を引き出しているそうです。パッケージは、赤の背景に、いちごのイラストと「ブランデー仕立て」と表記したアイコンをデザイン。また中央に金色の丸いデザインをあしらい、上質感を訴求しているとのことです。詳しくはこちら
 
シリーズの購入はコチラから

商品概要

商品名 サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」
容量 350ml
希望小売価格(税別) 170円
アルコール度数 5%
発売期日 2018年1月30日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation