いちばん身近な呑み仲間

こくしぼりプレミアム初のいちごフレーバー!「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」が新発売

サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」が2018年1月30日(火)から全国で季節限定で発売されます。 「こくしぼりプレミアム」シリーズは、果実と相性の良いお酒を隠し味としてブレンドすることで“上質なコク …

ニュース 新商品
j
  • j
  • こくしぼりプレミアム初のいちごフレーバー!「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」が新発売

サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」が2018年1月30日(火)から全国で季節限定で発売されます。


こくしぼりプレミアム」シリーズは、果実と相性の良いお酒を隠し味としてブレンドすることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現したチューハイ。

今回発売される「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」は、いちごの浸漬酒に果汁を合わせ、さらに隠し味としてブランデーを加え、いちごの華やかな味わいと余韻を引き出しているそうです。パッケージは、赤の背景に、いちごのイラストと「ブランデー仕立て」と表記したアイコンをデザイン。また中央に金色の丸いデザインをあしらい、上質感を訴求しているとのことです。詳しくはこちら

シリーズの購入はコチラから

商品概要

商品名サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈華やぎ苺〉」
容量350ml
希望小売価格(税別)170円
アルコール度数5%
発売期日2018年1月30日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top