いちばん身近な呑み仲間

まるでシャンパンのような香り!フレンチの巨匠とコラボした「ヱビス」が数量限定発売

サッポロから、「ヱビス with ジョエル・ロブション 格別の乾杯」が2018年1月23日に数量限定で発売されます。 同商品は、「ヱビス」とフレンチの巨匠・ジョエル・ロブションのコラボ商品。シャンパンのように華やかでフル …

ニュース 新商品
c
  • c
  • まるでシャンパンのような香り!フレンチの巨匠とコラボした「ヱビス」が数量限定発売

サッポロから、「ヱビス with ジョエル・ロブション 格別の乾杯」が2018年1月23日に数量限定で発売されます。


同商品は、「ヱビス」とフレンチの巨匠・ジョエル・ロブションのコラボ商品。シャンパンのように華やかでフルーティーな香りが特長のビールです。

麦芽には、フランス・シャンパーニュ地方産の上質な淡色麦芽を、ホップには、白ワインのような香り特長の「ネルソン・ソーヴィン」と華やかに香る「ハラタウブラン」を使用し、フルーティーな香りに仕上げたそうです。パッケージデザインは、国内外で活躍するデザイナー・森田恭通氏によるもの。ロブションのメインカラーである赤と黒を基調にして、商品特長の豊かに香る清々しい味わいを表現しているとのことです。詳しくはこちら

シリーズの購入はコチラから

概要

商品名ヱビス with ジョエル・ロブション 格別の乾杯
パッケージ350ml缶、500ml缶
品目ビール
原材料麦芽・ホップ
アルコール分5%
価格オープン価格

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top