いちばん身近な呑み仲間

大阪に福島県の日本酒が大集結!33蔵91銘柄が勢揃いする「ふくしまの酒まつり」が初開催

福島県の全国新酒鑑評会金賞受賞数5年連続日本一を記念し、福島県内33蔵から91銘柄を揃えた「ふくしまの酒まつり ~大阪秋の陣~」が11月16日(木)、17日(金)に大阪・西梅田スクエアで開催されます。両日12:00~20 …

ニュース イベント
ふくしまの酒まつり~大阪秋の陣~
  • ふくしまの酒まつり~大阪秋の陣~
  • 大阪に福島県の日本酒が大集結!33蔵91銘柄が勢揃いする「ふくしまの酒まつり」が初開催

福島県の全国新酒鑑評会金賞受賞数5年連続日本一を記念し、福島県内33蔵から91銘柄を揃えた「ふくしまの酒まつり ~大阪秋の陣~」が11月16日(木)、17日(金)に大阪・西梅田スクエアで開催されます。両日12:00~20:00まで。


会場では、福島県産日本酒を始め、日本3大ラーメン「喜多方ラーメン」、B級グルメの「なみえ焼きそば」などのB級グルメを販売するほか、吉本芸人が多数参加するお笑いライブで会場を盛り上げてくれるとのことです。この機会に、福島の日本酒を堪能してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top