いちばん身近な呑み仲間

リキュール業界のセカンドウェーブを目指した、コーヒー・ココア・ヨーグルトのリキュール新登場

リキュール業界のセカンドウェーブを目指した商品「KURACAFE(クラカフェ)」シリーズが、2017年11月6日(月)より、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」に新登場します。それに伴い …

ニュース 新商品
kuracafe_catch1104
  • kuracafe_catch1104
  • リキュール業界のセカンドウェーブを目指した、コーヒー・ココア・ヨーグルトのリキュール新登場

リキュール業界のセカンドウェーブを目指した商品「KURACAFE(クラカフェ)」シリーズが、2017年11月6日(月)より、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」に新登場します。それに伴い、Twitterでは抽選で1名さまに「KURACAFE」シリーズが当たるキャンペーンが開催されます。

「KURACAFE」シリーズについて

▲左から「KURACAFE」シリーズのココア、ヨーグルト、コーヒー。
 
「KURACAFE」シリーズはリキュール業界の「セカンドウェーブ*」を目指した商品で、品質や風味を重視し、さまざまな飲み方で楽しむことができるシリーズです。
 
同シリーズは、日本酒の酒蔵が、新潟県の老舗コーヒーメーカーのコーヒーなど、高品質な素材を使用し造った本格リキュール。コーヒー、ココア、ヨーグルトそれぞれの風味を楽しめるカジュアルな味わいと、「セカンドウェーブ」らしさを追求した、お洒落で思わず手に取りたくなるパッケージデザインが特長です。
 
また、ストレートやロックスタイルで飲むイメージの強いリキュールですが、同シリーズはさまざまなアレンジができることもポイントです。今後同店では同シリーズを使用し、ホットカクテルやデザートカクテルなども提案していく予定です。飲めば新しいリキュールの魅力を発見できること間違いなしの「KURACAFE」シリーズ。気になる方はぜひお試しください。

※アメリカのコーヒー業界で2度起こったコーヒーブームを例えた言葉。2度目のコーヒーブーム「セカンドウェーブ」では、品質や風味が重視され、新しい飲み方が広まりました。更に、コーヒーメーカーやカフェのロゴのお洒落さも重視されました。
 
商品の詳細はコチラ
キャンペーンの詳細はコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top