ホーム > ニュース > イベント > 渋谷の日本酒ダイニングで、日本酒と和食を堪能しながら日本酒を学べる ワークショップイベント開催

渋谷の日本酒ダイニングで、日本酒と和食を堪能しながら日本酒を学べる ワークショップイベント開催

2017年11月26日(日)に、国際きき酒師とともに日本酒と和食のペアリングを愉しみながら学べるイベントが、渋谷の人気隠れ家日本酒ダイニング「sakeba」で開催されます。参加費用はお一人さま5,000円(お料理10品、日本酒30種類飲み比べし放題)で、定員は20名です。

イベントについて

▲過去のイベントの様子
 
同イベントは、国際的に活躍するイギリス人国際きき酒師であるクリストファー・ヒューズ氏から、日本酒について楽しく丁寧に学べるイベントです。
 
当日は会場の「sakeba」自慢の日本酒によく合う10品の和食料理と、蔵元直送の厳選日本酒30種類が飲み比べし放題なので、学びながらペアリングも体験することが可能です。
 
更に同イベントには、外国人の方も数名参加予定。さまざまな国の方と交流しつつ日本酒を楽しめるまたとないチャンスです。
 
日本酒初心者から日本酒通まで満足できること間違いなしの内容の同イベント。気になった方は、ぜひ参加してみてください。
 
詳細はコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ