いちばん身近な呑み仲間

貴重なワインを発売する秋の「ルロワ」フェアが高島屋で開催!記念ヴィンテージボトルの限定品も

高島屋では、フランス・ブルゴーニュの至宝「ルロワ」の日本登場45執念を記念して、特別ボトルの発売をする「秋のルロワフェア」を11月1日(水)から14日(火)まで開催します。   150年続く名門ワイナリーであり、きわめて …

ニュース 新商品
mainimg01 (1)
  • mainimg01 (1)
  • 貴重なワインを発売する秋の「ルロワ」フェアが高島屋で開催!記念ヴィンテージボトルの限定品も

高島屋では、フランス・ブルゴーニュの至宝「ルロワ」の日本登場45執念を記念して、特別ボトルの発売をする「秋のルロワフェア」を11月1日(水)から14日(火)まで開催します。
 

150年続く名門ワイナリーであり、きわめて良質で価値の高いワインを造ることで有名な「ルロワ」が年間を通して一番数多く豊富に揃う「秋のルロワフェア」では、貴重な「2015年 ドメーヌ・ルロワ」を世界に先がけて25アイテム販売いたします。日本に登場して45年を迎えるあたり登場する記念ヴィンテージ「コトーブルギニヨン」は、世界中で日本のみでしか手に入らない限定品です。
 
ほかにも、オーナーであるマダム・ラルー・ビーズ・ルロワが個人で所有する畑で造られた希少な「ドメーヌ・ドーヴネ」、ビオディナミ農法で造られた「ドメーヌ・ルロワ」、そして良質なワインを買い求めてルロワ社のセラーで熟成させた「メゾン・ルロワ」の3種類が販売されるとのことです。詳しくはこちら
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top