いちばん身近な呑み仲間

「サッポロ生ビール黒ラベル 賀春」が12月8日に発売!年末年始の食卓に特別感のあるビールを

「サッポロ生ビール黒ラベル 賀春」が、12月8日から数量限定で発売されます。   ゴールド地に初日の出と、書道家・石飛博光による「賀春」の赤い筆文字を中央に大きくあしらったラベルの「サッポロ生ビール黒ラベル 賀春」。家族 …

ニュース 新商品
gasho
  • gasho
  • 「サッポロ生ビール黒ラベル 賀春」が12月8日に発売!年末年始の食卓に特別感のあるビールを

サッポロ生ビール黒ラベル 賀春」が、12月8日から数量限定で発売されます。
 

ゴールド地に初日の出と、書道家・石飛博光による「賀春」の赤い筆文字を中央に大きくあしらったラベルの「サッポロ生ビール黒ラベル 賀春」。家族や仲間たちで集まり、飲み交わす機会が増える年末年始の宴席や食卓にふさわしい、明るい雰囲気がデザインされています。ラベルの片隅には、来年の干支である「戌」の落款も配されています。
 
この「賀春ラベル」商品は、1977年に発売して以来、新年のおめでたい気分を盛り上げる特別感のあるビールとして、業務用・家庭用問わず幅広く人気の商品とのことです。
 

商品概要

商品名サッポロ生ビール黒ラベル 賀春
パッケージ大びん、中びん
品目ビール
アルコール分5%
原材料麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
発売日、地域2017年12月8日・全国

 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top