いちばん身近な呑み仲間

注目素材の“甘酒”と“豆乳”を使用!「食べる豆乳具が入った甘酒 カップ」が新発売

「食べる豆乳具が入った甘酒 カップ」が2017年10月30日(月)からコンビニエンスストアにて発売されます。“甘酒”と“豆乳”を一緒に楽しめる食べるタイプのカップ入り甘酒です。 「食べる豆乳具が入った甘酒 …

ニュース 新商品
食べる豆乳具が入った甘酒 カップ
  • 食べる豆乳具が入った甘酒 カップ
  • 注目素材の“甘酒”と“豆乳”を使用!「食べる豆乳具が入った甘酒 カップ」が新発売

「食べる豆乳具が入った甘酒 カップ」が2017年10月30日(月)からコンビニエンスストアにて発売されます。“甘酒”と“豆乳”を一緒に楽しめる食べるタイプのカップ入り甘酒です。


「食べる豆乳具が入った甘酒 カップ」は「豆乳具(レトルト)」と「粉末甘酒」がセットになっているので、熱湯を注いでかき混ぜるだけで食べることができます。さらに香り高い「甘酒」と、濃厚でなめらかな食感の「豆乳具」を一緒に楽しむことができるため、やさしい味わいで程よい食べ応えがあるとのこと。「豆乳具」をお好みの大きさにくずしながら混ぜ合わせるので、甘酒が苦手な方でも食べやすく、甘酒好きの方でも満足できる味に仕上がっています。詳細はプレスリリースにて。

商品情報

商品名食べる豆乳具が入った甘酒 カップ
希望小売価格本体価格200円(+消費税)
発売日2017年10月30日(月)からコンビニエンスストアで発売
内容量101g(豆乳具75g + 粉末甘酒26g)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top