ホーム > ニュース > 新商品 > ワインとのマリアージュを愉しめる”おつまみリッツ”!「リッツ ハニー&バニラ」が新発売
2017.10.18
新商品

ワインとのマリアージュを愉しめる”おつまみリッツ”!「リッツ ハニー&バニラ」が新発売

クラッカーブランド「リッツ」から、新商品の大人のデザートクラッカー「リッツ ハニー&バニラ」が、2017年10月30日(月)より全国で発売されます。
 

「リッツ ハニー&バニラ」は、はちみつとバニラ風味を練り込んだ生地で焼き上げた新フレーバー。ほんのりした優しい甘みが堪能でき、デザートトッピングでは、通常の「リッツ」とはまた違ったマッチングを楽しむことができるとのことです。
 

また「リッツ ハニー&バニラ」はパッケージの裏面にはワインに合うおつまみレシピと、秋冬のデザートレシピを2種類ずつ厳選して掲載されています。ワインとのマリアージュを気軽に愉しめる”おつまみリッツ”として、秋冬のパーティーシーンを盛り上げてみてはいかがでしょうか。詳しくは公式HPにて。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation