いちばん身近な呑み仲間

完熟濃厚「温州みかん」をまるごと使ったリキュール「まるごと完熟温州みかん」誕生!

「温州みかん」をまるごと使用した、完熟濃厚なみかんの風味が楽しめるリキュール「まるごと完熟温州みかん」が、2017年10月17日(火)より順次、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」全店(渋谷・新宿・福岡天神) …

ニュース 新商品
bnr_orange_catch
  • bnr_orange_catch
  • 完熟濃厚「温州みかん」をまるごと使ったリキュール「まるごと完熟温州みかん」誕生!
  • 完熟濃厚「温州みかん」をまるごと使ったリキュール「まるごと完熟温州みかん」誕生!

「温州みかん」をまるごと使用した、完熟濃厚なみかんの風味が楽しめるリキュール「まるごと完熟温州みかん」が、2017年10月17日(火)より順次、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」全店(渋谷・新宿・福岡天神)に新登場します。(※福岡天神店は10月20日(金)に導入予定です。)
 

まるごと完熟温州みかん」は同店オリジナルの、国産の果実をまるごと使用した完熟濃厚な味わいが特長の果実のお酒”まるごと完熟シリーズ”の第一弾商品。
 
原料には日本が原産と言われ多くの人に親しみのある「温州みかん」をまるごと使用しており、つぶつぶとした贅沢な果肉感と、完熟みかんのような濃厚な味わいが特長です。
 

とろみのある口当たりと果肉感を堪能したい時にはストレートやロックで、またヨーグルトやミルクとミックスするなど好みにアレンジしても楽しめます。旬のみかんをたっぷり使用した「まるごと完熟温州みかん」。この冬に飲んでみたい一本です。
 
商品の詳細はコチラ

また、「まるごと完熟温州みかん」の提供に伴い、SNS(Twitter)で抽選で1名さまに同商品をプレゼントするキャンペーンを、11月3日(金)の"みかんの日"より実施するそうなので、気になる方は要チェックです。
 
キャンペーンの詳細はコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top