いちばん身近な呑み仲間

心地よいのどごしとフルーティな味わい「キリン のどごし 華泡(はなあわ)」11月21日から発売

「キリン のどごし〈生〉」シリーズから、冬季限定商品「キリン のどごし 華泡」が、11月21日(火)より期間限定で全国発売されます。 「キリン のどごし 華泡」は、フルーティなカスケードホップを発酵中に漬け …

ニュース 新商品
nodogoshi
  • nodogoshi
  • 心地よいのどごしとフルーティな味わい「キリン のどごし 華泡(はなあわ)」11月21日から発売

「キリン のどごし〈生〉」シリーズから、冬季限定商品「キリン のどごし 華泡」が、11月21日(火)より期間限定で全国発売されます。


キリン のどごし 華泡」は、フルーティなカスケードホップを発酵中に漬け込むことで、苦味を抑えてホップの香りを表現。さらに、みずみずしい香りが特長の国産凍結ホップも一部使用しています。
 
「心地よいのどごしと、フルーティな味わい」「コクがあり、リッチで上質」「爽やかでおいしい」などの声があり、華やかでリッチな気分を味わえるとのことです。

商品紹介

商品名キリン のどごし 華泡
シリーズキリン のどごし
発売地域全国
発売日2017年11月21日(火)
容量/容器350ml缶、500ml缶
価格オープン価格
アルコール分6%
酒税法上の区分リキュール(発泡性)

「キリン のどごし」シリーズの購入はこちら
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top