ホーム > ニュース > 新商品 > フルーツ氷と一緒に楽しむ「キリン 檸檬酒 ひんやりはちみつレモン」が新発売

フルーツ氷と一緒に楽しむ「キリン 檸檬酒 ひんやりはちみつレモン」が新発売

レモン本来のみずみずしい味わいで、甘さ控えめのすっきり飲みやすいRTS新商品「キリン 檸檬酒(にんもんちゅう) ひんやりはちみつレモン」が、10月31日(火)より全国で発売されます。
 

「キリン 檸檬酒 ひんやりはちみつレモン」は、凍らせたレモンをお酒にじっくりと漬け込んでできた浸漬酒を使用する「凍結レモン浸漬製法」を採用。レモンの味わいを引き出すとともに、はちみつを合わせることでやわらかな口当たりに仕上げたとのことです。
 
「ひんやり果実」シリーズは「フルーツ入りの氷で割ったひんやり果実を楽しめる」レシピを提案し、「パーティで作るのに最適」「氷がカラフルでかわいい」「自宅で作ってみたい」と人気な商品です。詳しくは商品サイトにて。

商品概要

商品名 「キリン 檸檬酒 ひんやりはちみつレモン」
発売地域 全国
発売日 2017年10月31日(火) 
容量/容器 500ml びん
価格 オープン価格
アルコール分 10%
販売予定数 5,700ケース(34KL)※500ml×12本換算

「ひんやり果実」シリーズの購入はコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ