いちばん身近な呑み仲間

人気の白にごり日本酒を配合!お米の発酵ジェル美容液が新発売

白にごり日本酒配合の「雪っこオールインワンジェル」が発売されました。 発売元は日本ゼトック株式会社。「雪っこオールインワンジェル」は、岩手県にある酔仙酒造と協同開発したお米の発酵ジェル美容液です。酔仙酒造で …

ニュース 新商品
750_500_yu
  • 750_500_yu
  • 人気の白にごり日本酒を配合!お米の発酵ジェル美容液が新発売

白にごり日本酒配合の「雪っこオールインワンジェル」が発売されました。


発売元は日本ゼトック株式会社。「雪っこオールインワンジェル」は、岩手県にある酔仙酒造と協同開発したお米の発酵ジェル美容液です。酔仙酒造で40年以上の人気のにごり酒「雪っこ」を使用。お米を発酵してるときの酵素や酵母を含む”もろみ”が残ったままなので、お米本来の栄養素のアミノ酸、ビタミンB1、B2等が多く含まれていて、美容成分が詰まってるのが特徴です。

国産の100%オリジナル原料を使用して自然派・無添加でありながら、1つで化粧水、乳液、美容液、保湿液、クリームの5役のオールインワン機能を持つジェル美容液です。公式HPはこちら

商品概要

商品名雪っこオールインワンジェル
金額1,800円(税抜き)
容量150mL
アルコール分5.5%
公式HPhttps://zettocstyle.com/onlineshop/products/detail.php?product_id=226

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top