いちばん身近な呑み仲間

話題の発酵フード酒粕を手軽に摂取できる、酒粕クリーム「パンde酒粕」を正式発売!

酒粕を主原料にパンに塗るだけの酒粕スプレッド「ホンノリカスカナ パンde酒粕」が、正式に発売開始されます。   「パンde酒粕」の酒粕は、新潟県小千谷市にある酒蔵・新潟銘醸の酒粕を使用し、特殊な製法技術を用いて乳酸菌で発 …

ニュース 新商品
44551_1_DtCEDMgkJC (1)
  • 44551_1_DtCEDMgkJC (1)
  • 話題の発酵フード酒粕を手軽に摂取できる、酒粕クリーム「パンde酒粕」を正式発売!

酒粕を主原料にパンに塗るだけの酒粕スプレッド「ホンノリカスカナ パンde酒粕」が、正式に発売開始されます。
 

「パンde酒粕」の酒粕は、新潟県小千谷市にある酒蔵・新潟銘醸の酒粕を使用し、特殊な製法技術を用いて乳酸菌で発酵させた酒粕「さかすけ」を使用。アルコール分は無く、女性でも子供でも食べることが可能です。マーガリンやバター、マヨネーズなどの代用品として、トーストに塗ったりサンドイッチにしたりと、手軽に酒粕を摂取できる商品です。「タルタルガーリック味」「スイートココナッツ味」の2種類で商品展開されるとのこと。W発酵の味わいが楽しめる、新しい体験ができる商品です。

詳しくは商品ページにて。
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top