いちばん身近な呑み仲間

駿河湾を静岡県の誇りに!サッポロ生ビール黒ラベル「駿河湾缶」が数量限定発売

サッポロ生ビール黒ラベル「駿河湾缶」が数量限定で発売されます。 「駿河湾缶」は、サッポロビールと、マックスバリュ東海の企画商品。駿河湾が2016年11月に「世界で最も美しい湾クラブ」に加盟した … …

ニュース 新商品
750_500_99 (1)
  • 750_500_99 (1)
  • 駿河湾を静岡県の誇りに!サッポロ生ビール黒ラベル「駿河湾缶」が数量限定発売

サッポロ生ビール黒ラベル「駿河湾缶」が数量限定で発売されます。



「駿河湾缶」は、サッポロビールと、マックスバリュ東海の企画商品。駿河湾が2016年11月に「世界で最も美しい湾クラブ」に加盟したことを受け、駿河湾の更なる認知度向上を目的に発売されます。駿河湾が富士山同様に静岡県の誇りとして親しまれるよう、富士山をバックに、駿河湾をイメージしたデザインに仕上がっています。同商品の販売により1缶につき1円相当が、駿河湾を守るための活動に寄付されるとのことです。

商品概要

商品名サッポロ生ビール黒ラベル「駿河湾缶」
発売日2017年10月3日
地域マックスバリュ東海 全店
販売計画200ケース(350ml缶×24本換算)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top