いちばん身近な呑み仲間

収穫後24時間以内搾汁のりんご果汁でつくる「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご」が新登場!

「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご」が、10月11日より12月末までの限定で発売されます。 「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご」は、皮ごと搾ったりんご果汁を使用し、りんごの華やかな香りとみず …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ
  • TW画像テンプレ
  • 収穫後24時間以内搾汁のりんご果汁でつくる「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご」が新登場!

「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご」が、10月11日より12月末までの限定で発売されます。


「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご」は、皮ごと搾ったりんご果汁を使用し、りんごの華やかな香りとみずみずしい味わいが楽しめる缶チューハイ。収穫後24時間以内に搾汁した果汁のみを使用し、独自技術の「新<もぎたて>キープ製法」を採用することで、果実本来の香味成分の劣化を抑制し、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいが特長です。

りんごフレーバーは、昨年10月に期間限定発売し、「缶を開けた瞬間に口中にりんごの弾ける香りが伝わる」、「りんごの果実感がしっかり楽しめる」等、大好評だったフレーバー。香味バランスを見直してりんごの果実感をさらに強化し、後味までりんごの余韻を楽しめます。

商品概要

商品名アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご
品目スピリッツ(発泡性)
アルコール分9%
果汁分2%
容量/容器缶500ml・缶350ml
参考小売価格缶500ml:191円(消費税抜)、缶350ml:141円(消費税抜)
発売地域全国
発売日2017年10月11日(水)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top