ホーム > ニュース > 新商品 > 究極の美尻をプリントした「美尻タオル」登場!24万尻から厳選

究極の美尻をプリントした「美尻タオル」登場!24万尻から厳選

究極の美尻をプリントした「美尻タオル」が、2017年9月26日(火)から発売されました。
 
焼酎の割り材として人気を博しているハイサワーの製造元の博水社は、厳選した”極上の美尻”をプリントした、カレンダーやグラスやトランプなど「美尻グッズ」を販売しています。
 
今回の「美尻タオル」には、ハイサワーの代名詞である”レモン”の色をしたビキニの「プリティー系」、夏の海に浮かぶオシャレなボーダービキニの「セクシー系」の美尻をセレクト。博水社の「美尻グッズ部」メンバーが厳選した、倍率約12万倍もの難関を勝ち抜いた、究極の美尻です。
 
顔をふく際、お尻に優しく包まれながら至福の時を過ごせる「美尻タオル」。「ハイサワー風呂桶」や「ハイサワーレモン」のセットも販売されていますので、ハイサワーファンの方はこの機会にぜひ。
 

詳しくはこちら
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ